海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あっと言う間に大晦日(^-^;

0

ちょっと、ご無沙汰して
すみません。

クリスマスは、な~んにもなく過ぎ
年末だというのに大きな病院での検査予約があり
年末に限らずだけど、かなり待たされ
なんだかドッと疲れた12月後半でした

年賀状もしなきゃ
お正月の買い物も
なんだかバタバタしちゃったけど
お正月用の
芋きんとん、なます、煮しめなどを早めに作って
ガス台周りと排水口を、サクッと掃除

煮しめ

すっきり☆

煮しめは、いつもの煮物だから別として
なます、芋きんとん
飾り切りの、梅人参など
作る前に、一瞬
「どうやるんだっけ?」と思う事があったので
今年は買い物リストに、作り方のメモを書いて
出来れば、作る手順なんかもメモして
来年は、もっと時短になるようにしたいと思いました。

忘れないうちに
あとで作ろう~

あ、娘を最寄り駅まで
迎えに行って来ます

年末のご挨拶は、のちほど~








緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。