海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

新・キッチン用品

新ケトル

新しいケトルを買いました

アフタヌーンティーのケトル 2.2ℓ

むふふふふ

ゆるゆる、だるだるの顔が
更に、ゆるゆるです


木の取っ手が、たためるので

取っ手がたためる♪

冷蔵庫にもいいです


私、よくお茶を飲むので
画像にあるガラスポット(1ℓ)で
2回、お湯を沸かしていたので
これからは、新しいケトルで1回で済みます。


息子「わ~また物増やして


・・・


はい。
物を減らしたいのに増やしてますね~

でも、ときめく物なので
よしとします

果たして、私はどこに向かっているのか・・・(笑)


















緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する