海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ニトリ A4ファイルケース

A4白

ニトリ ファイルケース

ニトリ A4ファイルケース

今回は4つほど買って来ました


トイレの備え付けの棚・・・

トイレの収納棚

引き戸を開けるたび
掃除道具などカラフル過ぎて
残念な気分になっていたので
全部を出して


ファイルケースに詰め込んで

あっと言う間に終わり

あっと言う間に完成

拭き掃除の時間も入れて
15分もかからなかった

もっと早くに、ファイルケースを
買ってくれば良かった~


ミントグリーンに塗った壁・・・

壁をなんとかしたい

なんだか清潔感ないから
やっぱり白に塗り直そうかな~て
思いながら、こちらも1年ぐらい
軽く過ぎていたので
近いうちに、塗り直そうと思います


ニトリのファイルケースは
玄関収納でも活躍中

玄関収納の中

トイレ4つ、玄関で6つ。

キッチン、リビングのクローゼットでも
使っていて
多分・・・20個ぐらいあるかも?

ニトリさん、これからも
よろしくお願いしま~す













緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する