海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マーガレット

0

蕾もたくさん!

可愛い~♪

マーガレット満開

マーガレットが満開です

たくさん蕾をつけているので
まだまだ花を咲かせてくれそう




先週から、疲れが取れないような・・・
なんだかダルい日が続いていたのですが
今週になって空咳が
コン、コンと出るようになったので
慌てて早めのパブロンを服用したけど
昨日から声がガラガラで
熱はないけど頭が重たい感じだったので
一日、寝てました

アッと言う間に1月も過ぎ去り
来週は、娘と遊ぶ約束をしたので
まずは体調を整えて
あとは息子と部屋の交換をしなくては

でも、息子の方が忙しいみたいで
「いつする?」と私ばから声掛けているんですけどね


みなさんも体調には
十分に気をつけて下さいね~












緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。