海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

バレンタインチョコ♪

私もfujicoさんから 
可愛くラッピングされた沢山のチョコ頂きました~

素敵なラッピング


↓私宛てのチョコには素敵な手作りタグ
使われているマステもチャームもブログで見た覚えが(笑)

大人可愛い♪

アンティークなイラストのパッケージにキュンキュン
中身の板チョコをそっと取り出し
もう一度リボンもかけて
このパッケージのまま飾り棚に飾っています

可愛いパッケージ♡


↓主人や子供達にも

主人や子供達に頂いたチョコ



手作り封筒に
メッセージが書かれたポスカ

カードも素敵☆


素敵な友チョコに心臓バクバクの大興奮
鼻血出さないよう 少しずつご馳走になってます(笑)


ありがとうfujicoさん








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する