海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お花カード

fujicoさん宛てのバレンタインチョコに
入れていたお花のカード

実は・・・
fujicoさんに以前プレゼントして頂いた
カレンダーを使ったものです


使い終わったカレンダー



使い終わった後
綺麗なお花のイラストをただ捨ててしまうのは
余りにも勿体無いので
こんな風にして
右半分を窓のように切り取り貼り合わせ


カードに作り変え♪



マステやシールなど貼って出来上がり

完成♪

簡単手作りカード♪



裏面にメッセージを書いて
ちょっとしたプレゼントに一言添える
お手軽手作りカードに変身です









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する