海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もうすぐ春

0

2月は、かけ足のように過ぎると言うけど
来週には、もう3月

春一番で風がビュービュー吹いて
窓に水を流すだけという
窓洗いしたのに
春二番、春三番・・・と
低気圧が来ると、頭痛もするし
もう窓洗いは
暖かくなってからにする事にして・・・

今月は
バレンタインのお菓子を食べて終わってしまったような

あ、娘と映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を
見に行ったっけ

何が忙しいという訳じゃないけど
毎日、追われてる感じで
記憶がどんどん過ぎ去っていく感じ



今月は花も買っていなかったし
ひな祭りも近いし
ちょうどミモザもあったので買って来た
お花たち

逆光(^-^;

逆光・・・

かと言って、フラッシュつけると

不自然・・・(-_-;)

超不自然

桃の花は、まだ蕾なのでスルーして
ピンクのストック

ピンク♪

ストック

そしてミモザ

ミモザ

モフモフ

春ですね~

主人が花粉症なので
買ったままの状態でビニールつけてます。
ミモザは花粉、あまりないかと思うけど
黄色のモフモフ感が
くしゃみ出そうな雰囲気あるので

すぐにモフモフ感はなくなるので
このまま置くことにします。



暖かいな~と感じる日もあるけど
まだまだ寒くて
夜も早々にお布団に入ってしまうので
夜が長い

昔はお布団で本を読んだりしてたけど
老眼で、楽しみも
いまいちです。

まずは寒暖差に気をつけて
佳い週末をお過ごし下さいね












緑いっぱいの町より fujico















ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。