海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

誕生日には・・・

今更ですが・・・
1月の私のお誕生日に頂戴した
紹介させていただきますね

fujicoさんより☆

さりげなく付けられた紐も可愛い~

ワクワク♪

可愛いバースデーカード

可愛いカード♪

美味しそう♪(笑)
飛び出すケーキ!

大人可愛い花柄ポーチと
包み紙もお洒落なお菓子

素敵なプレゼント☆




そしてぽんたさんより☆


お花やプレゼントモチーフも飾られた
可愛いビッグタグのカード
手作りタグ♪


見た目も可愛いチョコ♪
カラフルチョコ♪

↓色々な可愛い物

雑貨色々




毎年美味しい品を送ってくれる友人のkちゃんからは・・・
今年も頂戴しました美味しい千疋屋のフルーツバームクーヘン
アッという間に居合わせた子供達とご馳走になり
画像は残念ながらありません



他には息子くんがコンビニスイーツ買ってくれたり

息子君より☆


あと 家族で食べたケーキ

ケーキ♪




今年も幸せなお誕生日迎えることが出来ました♪
皆さまありがとうございました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する