海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

3月のポストカード

4月から社会人となる息子くん
バイトも辞め 後は卒業式を待つばかり・・・

大学の友人達と過ごす時間も
残り僅かということもあり
最近は毎日のように 飲み会続き
ま、今だけですから どうぞ楽しんでくださいな




                    


3月のポストカードは春色のこちら
どちらも 桜色に染まったピンクで
ほんわか気分になりますね


3月ポスカ☆



カレルチャペックのポスカ
どんなお茶を頂いているのでしょうね
甘い香りが漂ってきそう



春色♪


春の訪れ♪



大好きな春ですが
春って結構忙しい季節なんですよね~

ちょっとゆっくりしたいなぁ~










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する