海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

自然にネモフィラ咲いてくれました♪

ネモフィラ

去年、種から植えたネモフィラの
こぼれ種で
知らぬ間に、今年もネモフィラが花を咲かせてくれました

こういうのって
すごく嬉しい~(笑)

来年も、こぼれ種で
娘と行った『ひたち海浜公園』の
ネモフィラ畑みたいに
テラスがネモフィラだらけになってくれると
いいな~(*^_^*)

過去記事「娘とプチ旅行」はこちら→



そして・・・

バラとチューリップ

主人が買って来てくれました

真っ赤なチューリップ

ピンクのは何だろう?

チューリップ、バラ、カーネーション
ピンクのは何か分からないけど
春爛漫と言った感じです。

結婚25年で
お花を買って来てくれる・・・
なんて優しい旦那様なのかしら?
と思うかも知れませんが
誕生日も忘れたり、結婚記念日も
散々、スルーされました。

ただ25年過ぎただけで
嬉しい事も何もないし
このお花を買って
お小遣いがなくなったらしく
「明日、お金ちょうだい。」て言って
渡されました

だったら、買ってこなくたっていいのに・・・

なんかいつもズレてる









緑いっぱいの町より fujico















ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する