海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

モッコウバラ

0

今日から3連休ですね・・・。
寒波も過ぎ、ようやく春らしくなるのかな?

我が家は息子が2月から春休み。
特に3月からは、家にいるので
ずーーーーっと連休みたいな感じです

お彼岸には少し早いけど
先日、妹とお墓参りも済ませ
特別に何をするという予定もない
ごくごく普通の週末です。

おとといは、息子と
買い出しに行って
お米や飲料水など重いものを持ってもらい・・・
そして、3月上旬にやっと
息子の部屋と寝室の移動をしたので
セリアで息子の部屋用に
「プレンティボックス」を買ったり
なんだかんだと半日ぐらい
ウロウロしてしまいました(笑)

その買い物途中で
見つけてしましった
モッコウバラの白

以前、海辺の町にいる時に
モッコウバラの黄色を育てていましたが
白い方が香りがあるというので
ずっと欲しかったのです。

モッコウバラ白

花も咲いてる~♪

蕾をたくさんつけているし
3つだけ花が咲いていて
ほのかに香りがします~


ネモフィラも、どんどん開花しています

ネモフィラ

ローズマリーは寒くても
全然、平気

ローズマリー

一部だけ満開

マーガレットも次々と蕾をつけながら
まだまだ満開ですよ~

マーガレットも

満開です

新芽をたくさん出して
こちらも元気なミニバラですが・・・

鉢が割れてしまったミニバラ

自分で白く塗った鉢・・・
うっかり割ってしまいました


秋にパンジーを植えなかったので
寒い間は、淋しい感じのテラスだったけど
また手入れしたいな~



佳い週末でありますように















緑いっぱいの町より fujico















ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。