海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

無事卒業♪

0

先日 息子君も無事卒業



勉強を頑張ったかはわかりませんが
大学は好きだったようで 
授業のない日も ちょっと大学行ってくるわと
出掛けて行くほど

楽しく通った4年間にピリオドです


卒業式の日もハードスケジュールで
卒業式後 学部の茶話会
その後 仲良しでカラオケ、飲み会・・・
帰宅は時刻が変わった頃に
翌日何もなければ それでいいんだけど
翌日から 一泊二日で卒業旅行に友人達と出掛けて行きました

さすがに疲れたのか 帰宅後爆睡


そろそろ規則正しい生活して
社会人として新たなスタートさせて欲しいものです



そうそう、fujicoさんからホワイトデーに
お菓子と息子君へお祝いの品を頂戴していたんです

ゼリーをチョコで包んだお菓子♪
とーーーーっても美味しかったです

春らしいパッケージ♪

ゼリーとチョコの絶妙なコラボ♪


そしてこちらの素敵なネクタイ
早速卒業式にして行ってました

ドットが可愛い♪


ありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。