海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

yokoさんより

3月最終日
明日から4月です

月が変わるたびに
毎月、言っているけど
ホントにアッと言う間に日が過ぎていきます・・・。

家の窓から見える範囲と
私が普段、買い物に行く周辺に
桜の木がなく・・・
昨日、車で娘の所に届け物を置きに行ったら
途中の道で、桜が咲いているのを見て
ビックリしました

季節が移り変わる前に
yokoさんから戴いたホワイトデーのお菓子を紹介します。

yokoさんより

ハッと春が訪れたような
黄色のラッピングが可愛い~
ミニフェナンシェ(プレーン、チョコ、抹茶)を頂戴しました

手作りポスカ

いつも、ひと手間の手作りポスカも
本当に嬉しいです


yokoさん、ありがとうございます
紹介が遅れて、ごめんね






1輪だけでも存在感あるラナンキュラス

和む~

ピンク~

可愛いね。





この週末は、また真冬になるそうです。
先日は箱根で積雪あったし
なかなか暖かくならないけど
毎日、ウグイスの鳴き声が
心地いいです




佳い週末をお過ごし下さいね。













緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する