海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ニトリのフレームでプチ棚作り

0

手作り棚

L字金具だらけ

ニトリのA3フレームを扉にして
家にあった廃材で棚を作りました。

背板はなく、日差し除けに
セリアのPPシートを
立てかけています。

南向きのキッチンなので
とにかく、日差しがヤバい


またまた逆光で
見づらいですが・・・
たいした物はありません。

お気に入りの缶たちです

上段

下段

他にもムーミンの缶などあるけど
統一感が全くない

お気に入りの缶たち


左右の縦板は
家にあった板を立てに
のこぎりでゴリゴリ切ったりしていたら
息子がやって来て
あれこれ奮闘してる私を見かねて
結局、ビス止めなど手伝ってくれたり・・・
私は押さえたりする係でした(笑)

出来れば、もう1つ棚を作ったり
窓全体をなんとかしたい

とにかく日差しが強いので
窓ガラスに紫外線除けのシートを貼りたく
ホームセンターに行ったけど
網入りガラスの場合には貼れないようなので
ニトリのフレームに
紫外線除けのシートを貼ってみようかと思っています。

今年こそは、うっかり日焼けしないようにしたい















緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。