海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

梅雨と言えば、紫陽花

0

こちら関東では
先週、6月7日に梅雨入りしたんですが
梅雨入りと発表されてから
全然、雨が降っていません・・・。

洗濯好きな私としては
天気が良く、嬉しい事です

梅雨と言えば、紫陽花。

車の運転中にも関わらず
「あこんな所にも紫陽花咲いてるんだ~」と
よそ見運転

ひと昔前は紫陽花に、あまり興味なかったけど
桜同様、決まった時期にしか咲かないから
心惹かれるのかも


玉川高島屋 5階連絡通路に
飾られていた紫陽花

紫陽花1

紫陽花2

紫陽花3





疲れや、姿勢が悪かったり
天気が悪く気圧が低いと頭痛で
なんとなく不調続きです

週2回のパートも辞めて
家で、のんびりゴロゴロしてると
息子に「ブログ更新しろ」と急かされます

拙いブログですが
細々と続けていきたいと思っています。

yokoさんも生活が一変して
とても忙しい様子ですが元気にしています。

こんな2人ですが
どうぞよろしくお願いいたします










緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。