海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

義姉より、頂きもの☆彡

0

主人の兄のお嫁さんとは
初めて会った時から意気投合

嫁同志という立場もあるけど
価値観など合うので
子育ても義姉に色々教えてもらったり
なんだかんだと月に一回は
電話でお喋りしてる仲です(*^_^*)

そんな義姉から
京都フルーツパーラー クリケットさんの
フルーツ丸ごとゼリーが届きました。

京都 クリケット

とってもフレッシュなゼリーなので
お店から直接、自宅に電話があって
配達日を決めてから発送してくれるシステム。

配達日の日は、朝からソワソワ
外で洗濯物を干している時に
配達されたら、宅配の人も困るしね


こんなにたくさん!!

箱を開けると、
グレープフルーツ2個
オレンジ2個
レモン1個
合計5個もゼリーが入っていて
大興奮

誰がどれ、食べる

甘味が抑えめなので、生クリームもあって
好みでゼリーに乗せて食べるようになっています

生クリームもあります(^^)/


早々に、いただきま~す(笑)

息子は、オレンジ

息子はオレンジ

お気に入り~♪


私はグレープフルーツ

私はグレープフルーツ

ぷるんぷるん(*^_^*)

期待通り
グレープフルーツの
瑞々しい美味しさ

甘さは控えめだけど
元々、グレープフルーツに何もつけないで
食べるので
生クリームは必要なしで
ゼリーだけ食べました

完食

蓋部分の果肉も完食し
生クリームは、最後にそのままパクッ


息子もすごく気に入って
今度、京都に行く事があれば
ぜひお店で食べてみたいて。

結局、分け前は
息子がオレンジ2個
私がグレープフルーツ1個
娘にグレープフルーツ1個とレモン1個を届けました



4月に甥っ子が会社を1ヵ月も休むほど
体調悪くしたので
お見舞いのお菓子を送ったのですが
お返しの方が、とても贅沢なもので恐縮

逆に、私達の方が元気をもらってしまいました


季節の変わり目・・・
みなさんもご自愛下さいね














緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。