海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘とお出かけ

0

5月後半、娘と
二子玉川で待ち合わせ

映画『コナン君』と
キムタクの『無限の住人』を見る前に
早昼をする事に(笑)

二子玉100本のスプーン

ランチ

気になっていたお店・・・
いつも行列になっているんだけど
この日は早めに行ったので
すんなり入れました

娘はGWの後、友達と旅行に行ったり
別の友達が娘の家に泊まりに来たりなどあり
話は大盛り上がり

いつにも増してバタバタな5月だったようです。

コナン君は、普段のテレビでもそうだけど
今回の映画でも
あのシーンのアレ、あり得ないんだけど~(笑)みたいのが
すごく楽しい

来年のコナン映画の予告もあり
来年も2人でコナン君を見て笑えたらいいな~

キムタクの『無限の住人』の方は
たくさんの俳優陣が出演されているんだけど
キムタクにバッサリ切られて
それ以降は出番がないものだから
映画が終わってから
娘が「北村一輝、どこに出とった?」と聞くので
私「最初の~の所で・・・。」みたいな(笑)

最後、キムタクと福士くんが戦うシーンがあるんですが
華奢な福士くん、頑張って~て
ハラハラしてしまった
おばちゃんな私

キムタクの映画・・・
血が、これでもかっと言うぐらい流れるシーンがあるので
血に弱い息子だと最後まで持たないかも??なんて思ってみたり


楽しい時間でした

娘は、そのまま家に一泊して
帰宅しました


次回も、また娘とのお出掛け記事です(笑)












緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。