海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

柏葉アジサイ

0

柏葉アジサイ

切り花が売っている
いつも行くスーパーで
たま~に鉢物も売っています。

そんなに数はなく
その週の売り出しのようになっているので
一期一会

迷って、次に行った時には
売り切れというのが
わかっているので
ついつい飛びついてしまいました

458円

買ってしまった(^-^;

可愛い~

八重になってる

よく見る額アジサイとは違って
花びらが八重になっていて
あまり大きくならないのも、いいです。

春先に、よそのスーパーで買った
モッコウバラも白で
今回も白い柏葉アジサイ

ジャスミンも白い花をつけるし
マーガレットも白、
アイスグリーンのミニバラちゃんも白系寄り

全体に白い花で、統一してみようかな~?



さっそく、テラスの花壇に植えてみました

花壇へ

ちびちゃんで存在感なし












緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。