海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

簡単コラージュ

0

カードは買いました(^-^;

6月生まれの友達に
お誕生日カードを送りました。

残念ながら、手作りではなく
市販のカードです


クリームがかったシンプルな封筒に
簡単コラージュをしました


おととし?カレンダーの

カレンダー

下部をカット

封筒の高さ、いっぱいに
お花をたくさん見せたいので
まっすぐには切らず
斜めに切って・・・

宛名面

宛名面から裏面に
巻き付けるように貼りました。

なんのお花かな?

ちょこっとスタンプとマステ

鳥さんのスタンプと
HUTTE.さんのマステを少し貼ってみました


裏面は

裏

ハサミのスタンプと
yokoさんに戴いたイニシャルスタンプをポン


お誕生日のKちゃん
この週末は、家族で
どんなケーキを囲んでいる頃かしら?


フルタイムで仕事しているKちゃん。
身体に気をつけて
お仕事、無理のないようにして下さいね












緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。