海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

黒の角材をつけたテーブル

0

完成

前回の記事をUPした翌日・・・
足りなかったネジを買いに行ってきて
ようやく、テーブルが完成しました

角材を取り付けるだけなのに
何日もかかってしまい
何をやっていたのやら?

何か所かネジが入らなくて
息子にやってもらった箇所もあります
(息子は忙しいから、全部はしてくれない)

古い天板と黒い脚・・・
我が家では新鮮です。

窓際に移動させ
PCデスクに。

PCデスクに。

カーテンの隙間から
ミニバラちゃんが見える~

ミニバラちゃんが見えます

日差しが暑いので
もう1枚、長いカーテンしてる時は
あまり外は見えません。

せっかく良い景色なんだけど
こう暑いと・・・ね



ところで
ネジだけ買うつもりで行ったホームセンターで
また木材カットを
お願いしてしまいました(笑)

またまた・・・

プランを考える所までは得意なんだけど
実技が追いつきません。

私が中学生の時は
男子は技術、女子は家庭科のみだけでした。
4つ下の妹の時は
男子も女子も
技術と家庭科を両方、習ったので
妹の方がノコギリや釘打ちなど上手です。


また完成したら紹介しますね
ぃゃ完成させないと











緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。