海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キッチン ペンキを塗った壁側

0

空梅雨の梅雨・・・
今日、梅雨明けだそうです。

昨日は午後から珍しく雷雨でしたが
本当に雨が少なく
もう真夏の気分だったけど
これから、夏本番なんですね

熱中症対策して、夏を乗り越えましょう~



ここに引越して来てから
キッチンの一面だけニースグリーン(青緑)のペンキを塗りました。

ペンキ塗り
(過去記事の画像より)


白いボックス家具に
無印のファイルボックスなどを組み合わせて

青い壁側の収納

レンジ台にしていましたが・・・

半年前ぐらい
こちらに冷蔵庫を移動して
生活していました。

冷蔵庫を移動した時

玄関側より

手前のラックには
キッチン用品はなく
趣味の紙モノばかり

玄関側から見ると
スッキリしているのですが
通路が狭いのと
せっかく塗ったニースグリーンの壁が
見えないのと
白いボックス家具など
ちぐはぐな収納家具では
収納が足りなくて・・・
特に買い置きのキッチンペーパーが
いつも、はみ出ている状態


そこで
先日、白に塗り替えたチェストを
キッチンに持って来て
その上の空間にピッタリ合う
棚を作ろうと
この間、木をカットしてもらったのを
組立ました。

完成

いきなり、完成ですが(^-^;
天井にピッタリ入る高さにしているので
壁にネジ留めなくても
ビクともしません

玄関側から見ると

玄関側から

こんな感じ


チェストには
断捨離出来ない食器を
ゆったり収納。

スッキリしました
















緑いっぱいの町より fujico











ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。