海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

だらだらな性格なので・・・

0

玄関側から

DSCF1249_1_convert_20170719201540.jpg

壁にピッタリに作った棚の横・・・
きちんとしまい込むと
それっきりだったり
かと言って、ちょい置きすると
それも、そのまま・・・
なんて事がよくある
だらだらな性格の私。

でも、やはり
ちょい置きスペースはないと
困るので
日々のレシートなどを
缶(白い恋人)に投げ込み式に。
鳥さんの入れ物には、メモ帳。

他にお気に入りのモノなど
ごっちゃりしていたので
ちょっと模様替え(笑)

少し模様替え

ティッシュがメインみたいだけど

やたらティッシュが目立つね

鼻炎の主人・・・
家のあちこちにあるティッシュを
ケースに入れて
目立たないようにしてるけど
アッと言う間になくなるので
私は入れ替えしてるだけの方が多い気がする




実家にあった
古い木製机の引き出しや木箱で
ちょっと立体的にしてみました。

白いフレームも
実家の物置で埃まみれになっていたのを
白のペンキで塗ったもの。

古い引き出し

古い木箱

こちらもスッキリしました








テンプレートの画像サイズと
今までアップしていた画像サイズが
合っていないのか
ボケたような画像だったので
画像サイズを
少し大きくしてみました。

問題ないのかな?





今日も暑い一日になりそうですね。
熱中症に気をつけて
お過ごし下さい










緑いっぱいの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。