海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

蕾 1号

0

ジャスミン蕾

今年もジャスミンが蕾をつけました。

ずっと鉢植えで育てていたんですが
GW明けぐらいに
テラスの花壇に植えてから
ますます元気に育っていて
これからの時期から
10月ぐらいまで花をつけてくれると思います

蕾、1号・・・
台風が来るかも知れないけど
頑張っておくれ(^-^;










緑いっぱいの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。