海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

服の整理

0

手放す

捨てる服です

こんな画像で
すみません



今日は蒸し暑く、雷雨もありましたが
8月なのに、とっても涼しい日が続いていたので
自分の服の整理をしました。

自分の好みで買った物より
娘が不要になった服を
「家の中なら、いいかな?」と
取っておいて
部屋着だらけになってしまい
クローゼットがパンパン

身体はひとつしかないのに
部屋着ばかりあって
約2ヶ月ごとに行く都内の美容院に行く前に
「何、着て行こう?」と悩む割りに
結局は同じ服というパターン

今回は、秋冬を整理しました。

左の一番上の
水玉のは、着心地もよく
体型カバーにもなるので
秋~冬は
ヘビロテでしたが
思い切って捨てます

夏物も、この夏に着なかったものを
捨てよう
意気込みはあるのですが
手に取ると・・・
「う~ん」と手が止まってしまう。

来週からは、また夏が来るようなので
本格的に涼しくなってから
また点検してみようと思います。



お盆休み・・・
友達が家に来てくれたり
お墓参り、いとこに会ったり
何年か振りに主人と2人で出掛けたので
翌日は疲れて1日、寝て過ごし
ちょっと生活リズムがズレて
今日は、こんな時間に更新です

早寝しないと












緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。