海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バッグの日干し

0

日干し

またまた変な画像ですが・・・。

東京は8月に入ってから
梅雨のようなお天気続きでしたが
今日は晴れたので
洗濯も、もちろんの事
こんな物も
一緒に干しました

バッグ・・・
夏は手汗などで
持ち手が汚れるから
アルコールで拭いて
裏面を日干しに。

お高いバッグじゃないから
洗濯ピンチで挟んでます。

私がしているから
娘も当然のように
やってます。

息子のバッグも
日干ししたいけど
「触るな」て怒られるので
しませんけど
すご~く汚れてるよな~

めっちゃ気になる(笑)


バッグを干すなんて
うちだけかな?

みなさんは
どうされていますか?
















緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。