海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もう秋!?

0

秋の空

台風の影響で
昨夜から、ずっと雨が降り
夜中から頭痛で
今朝、一旦
息子を起こして、実習へ送り出した後
薬を飲んで、少し寝たら
よくなりました。


お昼前には
雨もやみ、予報通り
晴れて来たので
洗濯物をまわしました。

日差しは暑いけど
風が心地よく
真夏ではなく
すっかり秋のようです。

秋は一番好きな季節ですが
食べ物の誘惑が多く
痩せなくてはいけないのに
ちょっとだけなら、いいかな~と
ついつい甘えてしまいがち

1年がアッと言う間に過ぎてしまうので
「もう~秋か~」なんて黄昏ているうちに
冬になってしまうから
そろそろ消防点検もある頃だし
掃除で身体を動かそう


よい週末を















緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。