海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

IKEAへ 

0

もうクリスマス☆

3連休・・・
10月だというのに夏日です

娘とIKEAへ。
ルームセットは
もうクリスマスの飾りで
一気にテンション

「うわ~可愛い~

白いテーブル、
家具も白だしガラス戸なせいか
6帖ぐらいの空間でも圧迫感なし

「ここにあるのを全部、ください。」と
言いたくなる(笑)



ショールームを
全部、見てまわらず
今回は『サーモンフェア』目的だったので
途中で引き返し
早めのお昼ご飯を。

ニヤ~

サーモン(^-^;

かぼちゃ~(^-^;

サーモンマリネ、かぼちゃサラダ、かぼちゃスープで
秋を堪能~

並々のスープ
どんだけ、食いしん坊なんだよ(笑)



久々のIKEAでは
靴収納

フードキーパー
(IKEAカタログより)

靴収納ケースとガラス保存容器1.5リットルを購入。


カタログではサーモンが入ってますが・・・

塩さば

さっそく、塩さばを焼いて保存

ガラス容器は、はみ出さないように
ガス台下に。

ガス台下

0.6リットル、1.5リットルが各2個になりました。


それにしても日中は暑い
1日の温度差があるので
体調管理に気をつけましょう










緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。