fc2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

涼しく見える?!

2

この暑さ・・・いつまで続くのでしょうか

でも、まだまだ残暑も厳しそうなので

夏バテしないよう沢山、食べて頑張りましょう

                              



さて先日、買い込んだ100均グッズの中より

白枠のポストカード用の額も買っていて

8月も残り少ないというのに

涼し気なポストカードをセレクト

金魚のポストカード♪

この額、ポスカード用の額のまわりに

ガラスが一周して また白い枠がついてます。

これだけで涼しそうでしょ

そして選んだポストカードは黄色い金魚が泳いでいるカードです。

そこに何種類かのレースペーパーを一緒に挟んでみました。

青と水色の円形レースは紙のコースターで中央の円をくり抜きました。

白の楕円レースはハートのレースペーパーを解体した時のものです。



プチ模様替えしても全く気がつかない主人ですが

この額はテレビの上に置いたので

さすがに「ん???」と見ていましたが

特にコメントもなかったです




しばらく金魚と一緒に過ごすとします







8/21お弁当
エビフライ♪
今日のお弁当のために、昨夜、エビフライをしました。
あとはポテトサラダ(じゃがいも+ハム)、
玉子焼き、プチトマト、枝豆を楊枝に差して。
梅干ご飯をにして。

今日は試合で一日、外にいるので
おにぎりをラップで包んで食べやすいようにしておきました。

試合も勝つようにエビフライではなくカツの方がいいのかも
知れませんが・・・とにかく肉嫌いな娘なので

はぁ~ とんかつ食べたい






         fujico


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします←金魚?
クリックよろしく♪



2 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!
夏に金魚ってやっぱり似合いますよね。フォトフレームも涼しげでいいですね!

ようやく帰省先から戻ってきましたが、こう暑いとどんどんやる気がうせてしまい、片付けが一向に進みませんv-12

先ほどはコメントありがとうございますm(__)m これを機会に初心に戻ってがんばろうと思います!!これからもよろしくお願いしますv-344
2007.08.21 21:32 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

本当に暑いの一言。
実家もいいけど、自分の家がやはり落ち着くような気がしませんか?

★Smile Beads☆笑顔でいると皆が笑顔でいられますものね。「日々笑進」ですね。
私も笑顔を増やして頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また素敵なビーズアクセを楽しみにしています♪
2007.08.22 07:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。