海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘よりバレンタイン♪

4   0

熱と頭痛で学校をお休みしていた娘ですが
今日は登校し、かなり元気になりました

連休中は、友チョコにと
クッキーをたくさん焼いて
ラッピングも可愛くしていました。

なんと全部で14個も!!

どちらかと言うと協調性がなく
友達を作るのが下手なタイプの娘・・・。
中学になって部活での仲間がたくさん出来て
とっても嬉しく思いました

でも、キレイにラッピングされた内の2つは
私と主人の分でした

20080214224706


うちの子供達・・・
私の事は「お母さん」と呼ぶのに対し
主人の事は、なぜか「父(ちち)」と呼びます

自分の子供ながら、なんか面白いですよね



封筒のスタンプは、私がフェリシモで頼んでいる会のを
ちゃっかり使ってました。








         fujico





ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

今日はインテリア・雑貨ランキング 14位でした。
今日も本当にありがとうございました



4 Comments

nipo says...""
お~~~いいなぁ。

私は一つも貰わなかったよ(爆)

みんな作るのなぁ。
息子も貰ってきたのも全部手作りやったよ。

私なんて買うのすら面倒やったのにさ(笑)
2008.02.15 01:20 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ
おはようございます♪

nipoさんのお兄ちゃん、
たくさんチョコもらったんですね!!
スゴ~イ!!モテモテですね♪
うちのボクちゃんは
生まれて、まだ本命チョコレートもらった事ないんですよ(泣)
2/14はブルーな日のようです。

娘からもらった父・・・
とっても嬉しそうでした!
2008.02.15 08:34 | URL | #- [edit]
yukaです says...""
娘達の学校は、イベントに力の入る集団らしく、朝の会終わると義理の余分めがけて男子の先輩が回収に走ります。放課後まで待っていたら無くなるとかで・・・。
女の子同士の交換やら、部活の先輩に渡し行くと、やはり網を張ってる人たちが明るく要求してくるとか。
そんなことで、30個以上用意した娘は足りなくなってしまったと言っていました。
ラッピングせずに大きな箱に手作りクッキーを一杯にして歩く女子先輩を見て、来年の構想を立てていました。
来年の事より、来月の学年末の対策の方が重要だと思うんですけど・・・、とほほ
2008.02.15 17:35 | URL | #- [edit]
fujico says...""
yukaさんへ

娘さん達、学校の伝統を目の当たりにして
引き継いでゆくのですね(笑)

こちらは今月末が学年末。
とうとう中二も終わるよ・・・。
2008.02.16 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/521-ee7dea94
該当の記事は見つかりませんでした。