海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(2/12~2/15)

0   0

タイトルに2/12~のお弁当としましたが
2/12(火)、2/13(水)は
娘が熱と頭痛でお休みしてしまったのて゛
お弁当もお休みしました。
娘が学校を休むのは心配だけど
お弁当作りがなくなると、心底「ラッキー」と
思うナマケモノ母です



2/14(木)炊き込みご飯、ホウレン草のゴマ和え、高野豆腐など。
2/14

いつもと変わらぬ量のお弁当だったので
「しんどかったら残してきてもいいよ。」と言ってあげましたが
しっかり食べて帰宅しました

2/15(金)カレーチャーハンと冷凍食品
2/15

今朝、作ったのは玉子焼きとカレーチャーハンだけ。
ホームフリージングのひじき煮を空いたスペースに入れたけど
カレーチャーハンと合ってな~い
まっ、病み上がりだから
ひじきで鉄分摂ってもらいましょう





少しづつ、寒さが和らぐようです。
寒いと何もしたくないですもんね・・・。
(てか夏は夏で暑くて動かない私ですけど






           fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/522-07368567
該当の記事は見つかりませんでした。