海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタンプ

2   0

消しゴムはんこにハマリ
最近では あまり市販スタンプを買っていませんでしたが
うっとりしちゃう可愛いスタンプをみつけちゃいました


クロスステッチの刺しゅう柄

素敵でしょ~!!



他の方々のブログを見ていると
「うそっ~」て絶叫しちゃうくらい
器用な方もいらして
このスタンプ柄だって
自分で作れちゃうのでしょうか・・・

私なんて見ただけで
ムリ、ムリ!!絶対 無理!!

こんな細かい作業 出来ません
だから即 買っちゃいました(笑)

テーブルクロスやカフェカーテンなんかにも
押したら素敵だろうなぁ~

いつになるかは わかりませんが
お見せ出来たらいいな
なんて思っていますが何しろ忘れっぽいので
期待しないでお待ち下さい(笑)

とりあえず嬉しくて白封筒にペタペタしたので
それでも見て下さいナ

うっとり~!


このバラが、また素敵~!


白封筒が変身♪


やっぱり可愛い(笑)









                 yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





2 Comments

apple says..."こんにちわ♪"
わぁ~可愛い!!!私もこんな細かいの彫れません!!器用な方が羨ましいですっ☆お手紙って届くと嬉しいですよねぇ~♪こんなに可愛い封筒だったら嬉しさ倍増間違いなしですよぉ~☆☆☆
2008.02.16 14:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
可愛いでしょ~♪
最近こんな刺繍柄に弱いんですよ!
appleさんも無理ですか!?
器用だから彫れちゃうかも~☆
いろいろ使いたくてうずうずしてます(笑)
2008.02.16 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/523-584269de
該当の記事は見つかりませんでした。