海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

届きました♪

4   0

昨日 とっても可愛い お届け物がありました
今月は嬉しいお届け物が多くてラッキー(笑)

ラッピングもキュートなこちら

キュートなラッピング♪


見て下さい。マトちゃんシールやタグも感動ものです
マトちゃん


可愛いタグ!


これね~
素敵な消しゴムはんこのブログされているbar-chocoさんの
カウプレに応募したら当たっちゃったんですよね~

ふふふっ(笑)もう嬉しくって
普段、ブログでしか見た事のない品が私の目の前に

ぞうさんシール
ブログで見せてもらっていたけど、とっても小さい
すげ~
他のシールも うっとり

可愛いシール3種類。



ポストカードも
ポストカード①

オリジナルで こんな素敵な図案書けて
彫られちゃうなんてスゴくない?

裏にメッセージが書かれていたドイリーとお花のカード。
ポストカード②

はんこの捺し方もセンスあります

チョコレートもありがとうございました
チョコレートも♪


目がになりっぱなしの
素敵なプレゼント

bar‐chocoさん 本当にありがとうございました






            yoko


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



4 Comments

apple says..."かわいい!!"
こんにちわ☆当選おめでとうございますっ☆どれもすごく可愛いですねぇ~♪私も目がハートになってみてました☆
2008.02.17 17:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
一つ一つが本当に細かくてびっくりでした!
fujicoさんにも見てもらって「可愛い!!」と二人でテンションup!!
appleさんにも実物見せたかったよぉ~☆
2008.02.17 23:23 | URL | #- [edit]
bar-choco says...""
わ~こんなに大きく
素敵に紹介してくださってありがとうございます。

プレゼントのシールがほんの少しでなんだか恐縮です。。。

これからもよろしくお願いしま~すね♪

↑美味しそうなものがいっぱいですねぇ。私も甘いものに目がないので食べたくなってきちゃいましたv-274
2008.02.20 13:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
bar-choco様☆
嬉しくってちゃっかり掲載させてもらいました~♪(笑)
当選して本当にラッキーだと喜んでるんですよ!
楽しい企画ありがとうございました!
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね♪
2008.02.20 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/524-3424a38d
該当の記事は見つかりませんでした。