海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

友チョコ

4   0

こんばんは
今日の海辺の町
日中、晴れ間が見えたかと思えば
雲が広がり・・・
ここの所、こんな不安定なお天気ばかりです。



先週の話ですが・・・
今年も娘がもらってきた『友チョコ』を紹介します


一番の仲良しからのチョコレート
Sちゃん♪ Mちゃん♪


部活の友達より
① ②

③ ④

⑤ ⑥

⑦





そして、こちらは私の友チョコ yokoさんより。
yokoさんより

フレークトリュフとクッキー
甘いのは、やっぱり心の栄養ですね
極楽~
yokoさんは私の家族、みんなへチョコをくれましたが
画像を撮る前にパクついてしまったので
他の画像はナシです。

yokoさん、いつもありがとう


娘からのクッキーは、型抜きクッキーなど
娘のクッキー♪

プレーンとココアを混ぜてマーブルになったモノも作ってありました。
色々と思考を凝らして頑張ってました。


さっ、イベントも済んだ事ですし
来週からのテスト勉強を頑張ってもらいましょう






       fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

美味しそうなチョコばかりですね~v-10やはり甘い物は辞められません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

娘さんたちの友チョコは手作りばかりですか??いまどきの子は大変ですねv-12うちの子も近いうちにそうなるんでしょうね。
2008.02.18 21:42 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

おはようございます♪
娘さんがいる家庭・・・やはり「友チョコ」作りに大変な様子です。
配る人数が多いので
手作りした方が安上がりになると
色々と考えている娘です。
時代が違うんだな~て、しみじみ(笑)
2008.02.19 08:48 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ~"
友チョコっていっても、本命のように可愛らしいチョコですねぇ~v-238
yokoさんからのチョコも、美味しそうだなぁ~v-273
2008.02.19 16:46 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

みんなラッピングなども
考えていて凝っていますよ~。
これなら本命がいつ現れてもOKですね♪

チョコ食べ過ぎて
やはり歯茎がしみる私です。
でも甘いのは大好きなんですよね~!
2008.02.19 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/525-a192b1a6
該当の記事は見つかりませんでした。