海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

父の誕生日。

4   0

父の誕生日
私の父親ではなく、子供達にとっての「父」です。

バレンタインデーと誕生日が近いし
私ほどチョコレートが大好きっていう主人じゃないので
バレンタインデーには私からチョコをあげる事もなく
誕生日の方を重視(?)しています。

娘がホワイトシチューを作ってくれたので
私はたいした出番なく
全然、重視してないような・・・


毎度の事ですがケーキ選びだけ必死
ケーキ♪



主人が選んだザッハトルテ(奥)
ザッハトルテ~♪

手前のイチゴが乗ったチョコレートケーキは
ボクちゃんが食べました。


私はモンブランとイチゴシフォン

バレンタインの友チョコ、
そして父のお誕生日ケーキで
体重を気にしているのは娘だけ。

私はたっぷり心の栄養を補給してニンマリ

あっ、そうそう
主人にネクタイをプレゼントしたのに
まだ開けてないんですよ・・・。
勝手にラッピングを開けて画像に撮るのも悪いかな~と
言う事で画像はないんですが
ちゃんとプレゼントはあげましたよ。
(元は主人が働いたお金ですけどねわはははっ







             fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
うわぁ~!!美味しそうv-238一人二つ食べれるくらいいっぱいですねっv-22
ケーキって食べると幸せになりますよねぇ~v-274
2008.02.20 12:30 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

旦那さまのお誕生日だったんですね!おめでとうございますv-410
ケーキ美味しそうですね~v-10私はケーキ屋に行くとしばらくどれにしようかショーケースの前で悩み、結局2個買ってしまうんですよねi-229甘い物は辞められないんですよね...i-237
2008.02.20 13:57 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
appleさんへ

こんばんは☆
いつも沢山買うので
翌日も楽しめばいいんですが
冷蔵庫にあると、どうしても
気になって・・・
結局、夕飯後に二個ペロリです(笑)
2008.02.20 21:40 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

こんばんは☆
主人にお祝いの言葉、ありがとうございます。
娘からなんの言葉はなかったけど
娘の手作りシチューと
ハンカチのプレゼントがあり
大満足の主人でした♪

ちいさんのお家だったら
パパのバースデーはお正月より重要でしょうね!
2008.02.20 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/526-996b5d0a
該当の記事は見つかりませんでした。