海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

壁飾り

0   0

久々にチョキチョキと切り紙をしました
と言っても折り紙を気ままにフリーハンドで
切っただけの超簡単なものです

そのわりには なかなか(?)素敵な形になったので
窓辺の壁に飾ってみました。
ブルーの切り紙


ブラウンの切り紙


ブルーの切り紙の上に
何に使うのか考えずに買ったアイアンの輪と
色んな形のスティック(?)が入ったものを100均で買っていたので
それをつなげて かけてみました。
アクセントのつもりです(笑)




リビングの窓側


遠目で見るとキレイじゃないですか~
私は満足してるんですけど

娘が「ママ、また作ったん?」

気がついてくれましたぁ~?

「どう?どう?」

「・・・・・。」

そっ特にコメントないですか・・・。
そんなものです(笑)




            yoko




ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/527-806fdc86
該当の記事は見つかりませんでした。