海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

額に入れました♪

4   0

2007.12.30の記事こちらで紹介した
fujicoさんに頂いた 大好きなMochaさんのカレンダー。

専用ケースがあり
月毎に入れ替えていくタイプの物だったのですが
我が家には なかなかピッタリの場所がなくて(泣)

でも いい方法 思いついちゃったんです

毎日でも眺めておきたいくらい可愛いイラスト
月毎じゃなくても全部並べて
一年中 見てたっていいよね

こんな風にしちゃいました
可愛いクマ君と男の子!
(ガラスに光が反射してしまいました。ごめんなさい。)

殺風景の廊下の壁に掛けました。
廊下です・・・。


フフッ
なんだかアートポスターっぽくない?

一日に何度も廊下で立ち止まってしまう

fujicoさん ありがとねっ~
すっごく楽しませてもらってるよ~





         yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


4 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

かわいいですねv-344
これを思いついたyokoさんってすごい!!私は頭が固いので思いつかないだろうなぁ...v-15

2008.02.21 21:33 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
たまたま家にあった額に入れてみたらピッタリだったんです♪
ヤッター!!って感じです(笑)
2008.02.21 21:53 | URL | #- [edit]
apple says..."かわいいぃ~♪"
こんにちわ♪可愛いですねっ☆こんなに可愛いカレンダーだと、毎日チラチラ見てしまいますね☆
私、未だに「ココちゃん」のカード探しているんですが・・・まだ見つかってないんです↓
ネットでは、見つけたんですが・・ネットで買っちゃおうかなぁ~☆☆
2008.02.22 17:24 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
そうなんです(笑)
廊下掃除の時なんてチラチラどころか立ち止まってジーっと見入ってしまい時間かかってます!
ココちゃんカード近くでは売ってなかったんですね。
私が見つけた雑貨屋さんにはココちゃんシリーズのカード5種類くらいあったんですけどね。
ネットの方が種類も多いのかもしれませんね☆
2008.02.22 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/529-f7c080fa
該当の記事は見つかりませんでした。