海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お雛様飾りました♪

2   0

去年はひな祭りギリギリで飾った雛人形・・・。
今年はもう少し早くに飾るつもりが
また今年も下旬になってしまいました。
きっと、うちの母なら「大安」の午前中に
サッサと済ますと思いますが
私は「大安なら、何時でもいいんじゃない?」と
今日のお昼ご飯食べてから、飾りました


去年、同様・・・本棚の上に飾りました。
お雛様、やっと飾りました~。

>お雛様「毎年、遅いんだからー!!」


去年はお顔のアップだったので今年は横顔を
それでも近過ぎてない??

去年よりは、マシよ。


本棚の棚の本も、お嫁に来る系(?)にしてみました。
娘のお気に入り絵本。



そして今年も玄関には、小さいウサギさんのお雛様
飾るというより置いたって感じ・・・。



娘の部屋に飾るのはyokoさんのおばあちゃんお手製
今年はベッドの棚の上に♪







                fujico



◆昨年の雛人形の記事◆
お雛様①(fujico)
お雛様②(fujico)
雛祭り(yoko)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

nipo says...""
げっ、まだ出してないです・・・


きれいなお顔のお雛様ですね。
ウサギさんのも可愛いし♪


私は大高さんの手作り雛が気に入りましたわ!
大高さんのマスコット、子供の頃によく作ったよね~

ばっちゃんの手毬引っ張り出そうかな(笑)
2008.02.25 14:18 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

お雛様は仕事を辞めてから
飾っています。
その前は何年も押入れで
眠ったままでした。
お雛様・・・眺めて見るのと
写真撮った画像と違うんですよ!
なんか照れちゃって、面白いです(笑)

そう、nipoさんの
おばあちゃんの手毬!!
押入れの天袋に入ってるのを
しっかり知ってますよ~。
こういう時にでも飾ってみて下さい♪
2008.02.26 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/532-ad88dac0
該当の記事は見つかりませんでした。