海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スリッパのリメイク(?)

2   0

昨年の11月頃にユニクロで購入した私のスリッパ。

fujicoさんが購入した様な可愛いスリッパが

私も欲しかったんだけど、なかなかなくて・・・。


この際 シンプルなコレでいいや

と買ったのが このタイプ。

ユニクロのスリッパ!


これは息子ので私のは色違いのグレー。

本当は息子用にした紺が

汚れが目立たなくていいなぁ~と

思ってたんだけど 先に取られちゃった(笑)

案の定、台所で油がはねてシミがついてしまいました

しばらくシミがついたままで過ごしてたのですが

100均で見つけた

4個入りの可愛いくるみボタンとレースを使ってリメイクです。

簡単リメイク♪


くるみボタンがポイント♪


右ボタン下にシミがあったんだけど上手に隠れた







             yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪






2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
私も、ユニクロのスリッパ昨日見て買おうか悩みました。。。半額で売られていたんでますます悩みましたが見送りましたv-40
リメイク、すっごく可愛いですねっ☆リボンは縫ったんですか??グレーとリボンやボタンの色がお似合いで可愛いぃ~♪
2008.02.25 12:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
レースとボタンつけただけの簡単リメイクです♪
手縫いですがレースなので縫い目が目立たなくて・・・そこがポイントですかね~(笑)
2008.02.25 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/533-63d0da07
該当の記事は見つかりませんでした。