海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キャス・キッドソン♪エコバッグ

0   0

なんだか また寒くなっちゃいましたね



ところで昨年・・・
みなさんもご存知のパンのシールをせっせと集めて
手に入れたリサとガスパールのエコバッグ。
今年もイラスト違いの可愛いエコバッグですが
そのエコバッグを持って行くのを
毎回、忘れてしまい
全くエコになっていない私

お財布などを入れて歩くバッグが小さいため
空のエコバッグだけヒラヒラと邪魔
この意味、分かってもらえますか

でもね
大好きなキャス・キッドソンの本の付録で
エコバッグを持ち歩くようになりました


『キャス・キッドソンへようこそ』
キャス・キッドソンへようこそ

キャス・キッドソンさんがデザインする可愛い花柄は
とっても親しみやすい花柄で大好きです

もちろんローラアシュレイやラルフローレンの花柄も
上品で大好きです

これがキャス・キッドソンのエコバッグ
お気に入りエコバッグ

こんな可愛いエコバッグが付録です。
こっちにお財布等と大きいエコバッグを入れて行きます。
マチもたっぷりあり、布地も厚めの綿でしっかりしています

リサとガスパールの方には野菜や牛乳など重いものを入れて
こちらの花柄エコバッグには卵、パンなど入れて帰って来ます。

とにかく持っているだけで、嬉しい~





今日の夕焼け
2/25夕焼け


お天気だと窓からこんな夕陽が見れます。
海にも夕陽が映って、キレイなんですよ







               fujico


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/534-abba19e9
該当の記事は見つかりませんでした。