海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バラ柄 いっぱい♪

2   0

今日は冷たいが降り、寒い一日でした。
時々、風も強く吹いて網戸がカタカタと音をたてていましたよ



何度も使い回しているバラ柄の型を使って
ガラスのキャンドルホルダーに
またまたエッチングしてみました。

キレイでしょ~♪

キャンドルを置いてみると・・・。


本来は、中央のくぼみにキャンドルを置いて使いますが
パソコン横に置いたニトリのテーブルランプ・・・
コップみたいなので、埃が溜まるのです

ニトリのランプ
中央にあるのが電球です。

そこで、バラ柄にエッチングしたキャンドルホルダーで
蓋をしてみました

埃よけ(笑)


どうでしょう
埃もよけれて、電気をつけるとバラ柄が浮かび上がり
とってもキレイです

また、ゆっくりと新しい型を作って
たくさんガラスエッチングしようと思います

作りたいモノが、まだまだ沢山ありますが
ご飯作ったり、洗濯したり
片付けもしないとさ

捨て作業は、暖かくなったら再開しようと思います。

何事もゆっくり、まったり




          


              fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

nipo says...""
あぁ~~~~

美しい(涙)

凄く癒されました!!!!!
(*^(エ)^*)

また遅い時間ですがさ(笑)

ワタクシ事ですがさ、
ここ何日かなんでこうなるって事が続き、キィーッとなる事多しでして・・・
fujicoちゃまには関係ないですな・・・

小さなでも大きな、そして工夫でとても幸せになるんやと言う事を実感しましたの!

ゆっくり、まったりですな!
ありがとうです♪
2008.02.28 02:21 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ

今回も同じ型を使っているので超お手軽なので
手作りしたって言えるモノじゃないんだけど
褒めてもらうと、やっぱり嬉しい!
ありがとね!

私・・・見た目も性格もボーッですが
怒りモードに切り替わるの早く
主人に「瞬間湯沸かし器」と言われてます(笑)
巷では不完全燃焼でリコールなどもあるようですけど
私の湯沸かし器は、絶好調♪
この間の日曜日も色々あって
夕方から「プチ家出」して夕飯は無視して
一人プラプラと買い物行ってました♪
専業主婦だからと言っても
飯炊きばかりは嫌なんだってばよっ!!て感じ(爆)

小さなチマチマ、少しのゴソゴソ
のんびり まったりが一番いいです。
今日は空がキレイなので
窓辺で寝転がって
一日、空を見て過ごしても
平気なタイプです。ネコ科(?)

nipoさんも一緒にゴロンしません?


2008.02.28 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/535-8f3f676b
該当の記事は見つかりませんでした。