海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(2/27~2/29)

2   0

今週は学年末テストのため
2/25と2/26はお弁当がお休みでした

テスト中は、もちろん昼頃に帰宅するので
お昼を用意して待ってないと、プンプン怒られちゃうので
朝の早起きはツライけど
やっぱりお弁当持って行ってもらった方が楽チンかも



2/27(水)のポテトフライとタコ入り練り物煮
2/27
テスト明け、午後から部活のため
お弁当再開です。
テスト中は部活が休みのため
食べた分が消化されないらしく(?)
少し太るらしい。
そして部活してくると痩せるみたい。
便利な体質で、羨ましいです。


2/28(木)の人参煮
2/28

続きです
ホウレン草と人参のゴマ和え、なかなかHit

2/29(金)かぼちゃ煮とチンジャオロース
2/29

チンジャオロースは晩ご飯の取り置き。
かぼちゃ煮のホームフリージングがなくなったので
昨夜の内に煮ておきました。


今週もお疲れ様でした

週明けは「雛祭り」ですね。
みなさんのお家では、どんな雛祭りするのでしょうか?

朝晩はまだまだ冷えますので風邪に気をつけて
お互い、過ごしましょう






              fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

2 Comments

nipo says...""
早く寝ようと思ってたのにこの時間です。

いつ見ても美味しそうなお弁当です♪
我が息子、ただいま試験の真っ最中なんで弁当作りはお休み中。
楽チンだ(笑)

ハートのニンジンなんて入れたらハンスト起こされそうですわ。
女の子はいいなぁ~

でも、胡麻和えにニンジンは頂きますわ!
2008.03.01 00:28 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ

息子くんにハートはちょっと無理ですね・・・。
うちのボクも「入れんといて~」と言ってます。

胡麻和えの人参は
軽く茹でるとokです!
彩り+栄養もバッチリですよ!!
2008.03.01 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/538-038d9bea
該当の記事は見つかりませんでした。