海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ポストカードコーナー

4   0

3月のポストカードは珍しく写真タイプです。

可愛いワンちゃん♪


シベリアンハスキーのワンちゃんもの

表情がなんとも可愛いよね~

この ほのぼの感がゆる~い時間過ごすのに
よくないですか?

急ぎがちな日常をリラックス

普段からユルユルしている私には そんなの不要(?)



つられてお昼寝したくなっちゃいます。
zzz・・・









              yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





4 Comments

apple says..."こんにちわ♪"
可愛いですねぇ~☆私、ワンチャン大好きっ子なのでほのぼのしちゃいます☆特にワンチャンが子供だと一層可愛さアップですよねぇ~♪(笑)
2008.03.04 14:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
とっても癒されてます♪
子犬のふわふわした感じ、見てるだけで可愛くって☆
ドアから見えてるおしりもいいのよね~(笑)
2008.03.04 18:17 | URL | #- [edit]
says...""
ゆる~い感じ!?いいですね~。そんなにあせってどうする!あわてな~いあわてな~い一休み一休み・・って一休さん的セリフが聞こえそう。
「無」になって眠りたいなぁ~。な~んて。
2008.03.04 22:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
?様☆
失礼ですがお名前がなかったので?様にさせて頂きました。
眠り=幸せ こんな等式が成り立っている本当に気持ちよさそうな寝顔でしょ!
私もこんな風に眠りたい~☆やっぱり誰もが誘われるんですね!(笑)

2008.03.05 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/541-c157565b
該当の記事は見つかりませんでした。