海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタンプ その後

4   0

2月のブログで紹介した市販のスタンプ(こちら)を
小物にペタペタしてみました

刺しゅうスタンプ ペタペタ♪

まずはランチョンマット(無地のベージュ)に押して
ちょこっとレースも付けてみました

インクは、こまけいこセレクションの
さくらんぼ使用。
落ち着いた感じの赤を押してみました。
レースも♪
近くで見ると可愛いの~

それを電話台のカフェカーテンに
電話台にうっとり♪

カーテンクリップも100均もの(5個入り)
100均インテリア うちに似合いますネ(笑)


あとコースターにもバラ柄押しました

やっぱりバラも素敵♪

コースターはナチュラルプレンティーの
一枚105円で購入した物。

スタンプインク こまけいこセレクションのあづき使用。
文字の『Guten Tag』スタンプは以前フェリシモで購入した物。

なかなかアンティークな感じで素敵じゃないですか

私好みに仕上がり 満足~





          yoko




ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



4 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
カーテン、可愛いなぁ~♪クリップが100円だなんて可愛いしお得ですね!!
本当にカフェみたいですねぇ~☆☆インクの色、あづき!!初めて実際の色見ました♪コレ良さそうですね♪
2008.03.08 14:47 | URL | #- [edit]
bar-choco says...""
こんにちは~

カフェカーテンもコースターもはんこでがらりと変わってしまうんですね~。

コースターのバラと色合いがとっても素敵です。
お茶をするのが楽しくなりそうですね♪
2008.03.08 16:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
クリップ、クローバー柄が入ってるところもお気に入りです♪
あずき、ソーダ、エスプレッソ、あまぐも、この4色が私の使用頻度すごく多いです☆

2008.03.08 20:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
bar-choco様☆
バラ柄を生かしたアンティーク風にしたくて 落ち着いた色味のインクを選びました♪
これで優雅なティータイム出来ればいいなぁ~(笑)
2008.03.08 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/547-e3486c27
該当の記事は見つかりませんでした。