海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

玄関模様替え

4   0

玄関の模様替えしました

fujicoさんにプレゼントしてもらった鏡
(バラ模様はfujicoさんがエッチングした物
それと、100均でゲットした灯台など飾りたくて。



fujicoさんより


可愛い木製の灯台


お気に入りの雑貨をまとめて
コーナーの様に飾ってみました。

玄関♪


いかがでしょう?

マンネリだった玄関も
雰囲気が変わってなんだかリフレッシュ

まっ うちの模様替えはfujicoさん家みたく
家具動かしませんから

小物だけの小さな小さな模様替えなんですけどネ(笑)






               yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


4 Comments

mi-ko says...""
さすが!センスいいですね~鏡をたてかけているものはなんですか?それも100均??鏡類の下の白い台は??
小物や緑をなんであんなに上手に飾れるのかしら。すごいですね~
2008.03.11 22:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
mi-ko様☆
どちらも百均のものです♪
鏡に使ってるのは、お皿を飾る(←名前が出てこない!)やつです。
白い板は雑貨がはえますよね!
百円だと何でもかんでも買うと家族のブーイングにあいましたが・・・買って正解!ですよね???(笑)
2008.03.12 09:09 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."おはようございます♪"
模様替えって気分転換になりますよね~
以前は私もfujicoさんのように
よっこらしょっと家具を一人で動かしたりしていましたが
最近は気力・体力ともにv-164v-13
一番右のカゴ、ナチュラルキッチンですよね♪
うちにもありますv-290
私も小さな模様替え、したくなってきたなぁ~
2008.03.13 09:42 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
そうです!カゴ、ナチュラルキッチンのです♪(笑)
ジョーロも確か百均だから・・・まるで百均コーナーです!(笑)
気力、体力無くても小さな模様替えならokですからぜひお試しを!
しかも、何かしたっていう充実感まで味わえるのっていいでしょ♪(笑)
2008.03.13 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/549-c9466ecc
該当の記事は見つかりませんでした。