海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おやつ ルンルン♪

4

今日は一気に春の陽気でしたね


午前中、買い物に出た際・・・コンビニに寄ったら
こんなに大きなデザートを発見

『がっつりレアチーズケーキ』
がっつり~!

フタを開けると。。。
クリームもたっぷり♪

容器の直径 12.5cm 深さ 5cm
夏場に登場するミニ冷やし中華ぐらいの大きさ。

重さを測れば良かった~

か・な・り・・・おなかに溜まりました


おなかも膨らんで
お昼からは窓辺でウトウト
春って、なんだか眠い~

この時期、花粉で洗濯物に困りますよね。
うちは主人が花粉症、
私が春先の土埃などで咳が出やすいので
ず~と洗濯物は部屋干ししてます。

日当たりのいいリビングにあると目障りなので
寝室にしている洋間の湿気も気になるので
午前中は寝室に洗濯物を掛けて
乾燥機で乾かしてます。

(乾燥機についての記事はこちらで見れます。)


今日の夕陽
夕方6時頃
リビングの窓から、こうして眺められます。
(まだ雪の結晶の切り紙が・・・

ベランダに出て撮ると、やっぱりキレイ
今日もお疲れ様~♪





先週、結婚記念日に主人が買って来てくれた
コンビニのおやつ

美味しかったです~♪

コメント頂く、さぼてんさんのオススメで
前にサンクスのおやつを買っていたので
わざわざ、サンクスに寄って来てくれたみたい

気、効くじゃん

でも・・・私が食べたのはティラミスだけで
残りの2つは娘のおなかの中へ
まっ いいけどね。






                     fujico





ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

mi-ko says...""
コンビニのおやつも結構いろいろありますよね。がっつりなんてこれまたすごいネーミングですね。
窓辺でうとうとかぁ。なんかゆっくりした時間がいいですね。夕日も絵になりますね~。うらやましいです、そういった時間が。今日は仕事も人間関係も疲れちゃったなぁ。花粉で常にムズムズっていうのも気分が悪いですぅ。そうだ、マドレーヌお茶会はどうだったのでしょう!
2008.03.11 22:33 | URL | #- [edit]
fujico says...""
mi-koさんへ
おはようございます♪

花粉症、大丈夫ですか?
仕事していないと
のんびり、まったりという特典があります♪

マドレーヌお茶会は
食べれないからと持ち帰り
しっかり私が食べました!
近所のケーキ屋さんのお菓子で感激~♪
2008.03.12 08:42 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."おはようございます♪"
fujicoさんのおうちの窓からの風景
素敵ですね~e-267
こんな素敵な景色が毎日見られたら
心は癒されそう・・・

私、最近コンビニデザートはご無沙汰なんです。
結構入れ替わりが激しいですよね。
「がっつり」ってスゴイネーミングですねー(笑)
以前、ローソンにチョコバナナクレープというのがあって
130円でボリューム満点!
なかなか美味しかったのだけど
もうないかなぁ~?
2008.03.13 09:49 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

コメントありがとうございます♪
がっつり・・・は、セブンイレブンで買いました。
またチェックしてみて下さい(笑)

目の前が海だけなら
とっても気持ちがいいけど
住宅が建った先に
海が見えるぐらいですが
8階なので電柱や電線がなく
空がとっても広く見えるので
何もしないで空だけ見てる日もあります(汗)
夕陽は毎日、違って見えるので
夕方が楽しみです♪
2008.03.13 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。