海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コンビニおやつで楽しく♪

6

昨日はyokoさんと買い物へ行く約束をしていたのですが
私の咳で、体調がいまいちなのと
買い物先が行った事のない場所で道も不安だったので
急遽、うちに来てもらう事にしました。

先日、おいしいランチもご馳走になったので
うちで軽くお茶をしながら、楽しいお喋り


昨日はで部屋が薄暗かったので
ニトリでテーブルランプで雰囲気を盛り上げました

ニトリランプ、活躍中!


テーブルは、キャス・キッドソンの華やかなペーパークロスと
レースペーパーなどを組み合わせてみました
(その下はA4コピー用紙に消しゴムはんこをポン
点数稼ぎ?!

おもてなし上手じゃないので、こういう所で点数稼ぎしてみたり


そして、おやつはコンビニのスイーツ
コンビニも大活躍♪

甘いの大好き~♪  ロールケーキと
 チーズクリームを半分に分けて
 イチゴをトッピング。
 おいしそうに見えるように
 工夫したつもり








yokoさんからの差し入れ
可愛いラッピング!

さすが~!!
切り紙とペーパークロスで可愛いラッピング
ハートがたくさんの切り紙です。

可愛いラッピングを開くと・・・
ロールケーキ!

あっロールケーキ
一緒だね~気が合いますね

生クリームたっぷりで、中にシュー皮もはさんだ
おいしいロールケーキでした
クリームたっぷり♪





お喋りは、とっても盛り上がり
ず~っと笑いっぱなし
いつもyokoさんとのお喋りは
ホント、爆笑ばかりで
時間はアッという間なんですよ
TVのお笑い番組以上、笑い続けている私です。

とにかく楽しい時間でした







                fujico






ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



6 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
ペーパークロスとの組み合わせGoodですねっ♪
ロールケーキも美味しそうだし♪yokoさんとの息もピッタリですねぇ~☆
おしゃべりって結構ストレス発散になりませんか??私も、笑いっぱなしでホッペが痛くなるくらいですよ・・・・
お体には、気をつけてくださいね♪
2008.03.15 17:00 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

コメントありがとうございます。
お花のペーパークロスも
レースペーパーも使いたい・・・
で、真ん中をくり抜いてみました。

お喋りも多少はカロリー消化にもなるそう。
それにガン予防には笑うといいとか?!
ちょっとした甘いのを食べて
お喋りが一番です!!
2008.03.15 20:20 | URL | #- [edit]
nipo says...""
こんにちは。
体の具合は大丈夫ですか?
この季節体調がおかしいよね。こんな時は何事もゆるゆるとやりましょうね!

コンビニのおやつは結構優秀だよね~
楽しい一時過ごせて元気になったのかな?
2008.03.16 14:30 | URL | #- [edit]
mi-ko says...""
美味しそうですね~今、ロールケーキって流行っているのですか?友人に近くの和菓子屋さんの小豆入りロールケーキが美味!とちょうど教えてもらったところでした。(木)(金)と頭痛とだるさで会社休んでしまい、今回は珍しく食欲も落ちて、自分でも疲れをどっぷり感じてます。花粉がまた気分を滅入らせるんですよね~。でも今ロールケーキとイチゴを見てお腹がなりました!!復活かな。がんばります。てきとーに。
2008.03.16 23:21 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ

日曜から微熱も出てしまい、お返事が
遅くなってスミマセン。

yokoさんとは気をつかわない友達♪
子供同士も同じ年なので
とにかく盛り上がるんですよ(笑)

nipoさんなら盛り付け方が上手だから
コンビニおやつで素敵なデサートに
なるのでは?
2008.03.17 20:10 | URL | #- [edit]
fujico says...""
mi-koさんへ

体調はいかがですか?
mi-koさんは、フルタイムでのお仕事なので
花粉だけでなく色々と疲れが溜まるのでしょうね。
とにかく無理のないようにして下さいね。

イチゴは調子悪い時にも
さっぱりと食べたい食材ですよね♪
最近は子供優先で
あまり私には回ってこないけど・・・。
2008.03.17 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。