海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今 気分♪

2   0

最近 気に入っているのが
『切り絵インテリア』

前から小さな額には飾ったりしてましたけど
今回は黒い紙で統一して
部屋のあちらこちらに

とっーても可愛い
クスロタッチの包装紙(100均でゲット)も見つけたので
この組み合わせが お気に入り

玄関の大きな額にも
切り絵モチーフいろいろ飾ってみました
玄関額①

左側の額

右側の額


玄関額②

ワンちゃん



先日、紹介した「スタンプ その後」こちら
電話ボックスの側面にも
電話ボックス横

ファックス用紙のケースにも
ファックス用紙のケース



リビングの飾り棚に置いている瓶も
冬は雪の結晶切り紙でしたが
冬仕様のビン

こんな風に黒い紙で統一
リビングの飾り棚



好きな物に囲まれてるって 気持ちイイ~







                  yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
切り紙可愛いですねっ♪
私、本買ったのに見て満足って感じで本棚へ~。。。なので、いつも作っているyokoさんがすごいなぁ~って思ってます☆家庭をいつも明るく工夫しているってステキですねっ!!私は、オサボリ中~(笑)
2008.03.18 16:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
有難うございます♪
切り紙は紙とハサミがあれば出来るお手軽なところが私向きで楽しんでますね~。(笑)
作れば何かに使いたい・・・で、今回は家中にインテリアとして飾り立てちゃいました♪
appleさんは切り紙の他で家を明るく常に工夫してるじゃないですか~。
私は引き出しが狭いんです(泣)
2008.03.18 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/554-1c75ce65
該当の記事は見つかりませんでした。