海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お気に入りのコーナーサッシ

6   0

今日は春の嵐
今夜も雨が強く降るそうです




以前にも何度か登場してます
我が家のコーナーサッシの
お気に入りの場所があります

とにかく日当たりがいいので
冬は一番、好きな場所なので
コーナーサッシの所に
ちょこっと その時の気分で
雑貨を並べてみたりしています。

そして今はドイリー柄がとっても好きなので
こんな額にドイリー柄を集めて
飾ってみました


<コーナーサッシの全体>
今のコーナーサッシ①


ズズズ~ッと寄ってみますと・・・
今のコーナーサッシ②
上の額にはyokoさんからの
頂きモノの袋に捺してあった消しゴムはんこです。
また新しいのを作ったそうなので
近々、BLOGで紹介されると思われます
その両脇にある小さいドイリーはシールです

下の額はラッピング用の袋です。
私のドイリー柄はんこの図案にもなっています。



反対のコーナーには
今のコーナーサッシ③
100均で買った木の皮で出来た芳香剤。
ジャスミンの香りを選んだのですが
キンチョールの香りがします
まっ、いいんですけどね。





コーナーサッシ・コレクション
パンジーちゃん!などなどこっちからも好きな場所!
お日様があたたかいデス。好きなコーナー♪
レースペーパーキレイな夕陽~!!
リビングダイニングミント伸び伸び~!
20070506222814.jpg




咳はまだ続いていますが
病院からの薬に含まれる眠気で
よ~く眠れるようで、結構 気分はスッキリです
しばらく咳の方も様子を見て
また病院に行ってみようかな~と思っています。

雨でまた肌寒くなりました。
みなさんも体調管理に気をつけて過ごして下さいね。


今日はこれにて。





               fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




6 Comments

nipo says...""
素敵なインテリアですね~
とてもかわゆく飾ってあって、お茶を飲んだら和みそう~♪

我が家の殺風景さが悲しくなります・・・

私も少し変えようかと思いますが、まずは掃除です・・・埃が(悲)
2008.03.19 23:37 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ こんばんは☆

窓辺の光を通しながら
雑貨を飾るのが好きなので
ここのコーナーサッシは
とっても気に入ってます。
ぼんやり~リラックスの場所♪

でも埃は溜まります。
窓の汚れも・・・ヤバイ!!
2008.03.20 22:05 | URL | #- [edit]
mi-ko says...""
今日も寒い雨の1日でしたね。
写真の撮り方もとっても上手ですね~~。今しみじみ思ったのですが、私、自分のうちのお気に入りの場所ってのがないです・・。そういえば・・。むなしい・・。キンチョールの香りの飾りに興味あり!です。あれはどういったものですか・・?!6個あるのですよね・・?
2008.03.20 22:43 | URL | #- [edit]
fujico says...""
mi-koさんへ おはようございます♪

mi-koさんのお家は新しいですし
全体がお気に入りなのでは?

キンチョールの香り・・・
素材は木の皮を削って、作ったお花の飾りです。
無香料のもあり好みのアマロオイルで楽しむ物も
売られていますよ。
フランフランとかでは高いので
100均(これはダイソーのキャンドル売り場にて)にて
六個入りで105円。
それを埃除けとして
アクリルの仕切りケースに並べてみただけです。
このケースも100均です(笑)

週末にでも100均へお出掛けしてみて下さい♪

2008.03.21 08:13 | URL | #- [edit]
apple says..."ステキですね"
どれもこれもステキですねぇ~♪♪お花もきれいに飾ってあって居心地良さそうだなぁ~♪
ブルーの瓶・・・ステキ!!右の瓶の中に入っているのはキャンドルですか??
2008.03.21 17:15 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ こんばんは☆

今はドイリー柄を
並べた額のコーナーサッシで
今までの色々な画像を載せてみました。

ブルーの瓶は単なる空き瓶。
そして寒色系のキャンドルをガラス瓶に入れていた時ですね。
いつも色々、変えているので
たまに、こうして同じコーナーの画像を
並べてみるのも自分でも見ても楽しいです(笑)
2008.03.21 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/555-c2043113
該当の記事は見つかりませんでした。