海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おNEW雑貨

4   0

冬の間に また買い込んでしまった雑貨を
まとめてご紹介


バラの飾り(?)
バラの飾り
これはシートになって売っていました。
自在に曲げる事が出来、好きな形に
黒とシルバー 迷いましたが、黒を購入。
一枚千円とちょっと高めでしたが・・・
バラ模様がとっても素敵で
抑制ききませんでした(笑)


木製ケースはイラストが可愛くって
木製ケース

イラストに魅かれて♪
これはセールで半額だったので
ヤッターって(笑)


ナチュラルプレンティーで買ったもの。

お皿2枚
お皿~!
一枚315円でした
こんなのに弱いのよね~。

こちらも315円商品の額
窓付きの額

窓付き!
がついてるの
可愛いでしょ
中にどんなの入れようかとワクワク


私好みで 目がになった紙ナフキン。
紙ナフキン
オシャレな雰囲気が素敵
でも もったいなくて使ってないの~(笑)


ザッと思い出すのが、こんなもの。

やっぱり物が増えてゆく訳ですねっ


おまけでリビングの棚 模様替えしました
リビングの棚、全体♪







              yoko


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




4 Comments

apple says..."こんにちわぁ~"
沢山買ったんですねっ♪バラ、キレイですねぇ~☆ちょっぴり高めだけどこんなにステキだと、買っちゃいますね☆
窓付きの額・・・すっごく可愛いし安いですねぇ~!!!日が差し込んいるのがまたまたオシャレな写し方ですねっ♪
リビングの棚きれいですぅ☆あ!!あのホーローの器発見♪可愛いですね☆
2008.03.21 17:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
ついつい・・・気がつけば雑貨が増えてます(笑)
ホーローのカップ、fujicoさんに頂いた物です♪
窓付き額にステンドグラス風なのをしたいのですが・・・気持ちばかりで手が進みません(笑)
2008.03.21 20:56 | URL | #- [edit]
mi-ko says...""
いや~かわいい!私好み!と言うyokoさんの好きなもの、ほんとに私も好みのものです!ホーローカップの手前の籐の入れ物は100均ですか?違ったらごめんなさい。うちにも似ているものがありまして(笑)
2008.03.21 23:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
mi-ko様☆
正解です!(笑)
この藤の入れ物の中によく使う薬、ムヒやオロナイン、体温計など入れてます。
mi-koさんも私と同じ趣味ですか?
なんか嬉しいな♪♪♪
2008.03.22 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/556-e122079f
該当の記事は見つかりませんでした。