海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

食パンが楽しみ♪

4   0

最近 食パンにつけるものにハマってます(笑)


まず このジャム
アップル&シナモン
アヲハタのアップル&シナモンジャム。
角切りりんごの食感がいいです


次はバンホーテンのココアクリーム。
ココアクリーム
チョコマーガリンよりは
甘ったるくない所がお気に入り


ふんわりバニラ&ミルクの風味
バニラ&ミルク
ミルクの甘さが とっても美味しい
ホイップタイプで軽いつけ心地が病みつきに(笑)


メープルスィート
メープル~。
私の大好きなメープルシロップの
ジャムタイプ。
メープルシロップ高いですよね
たまには好きなので買っちゃいますけど
これは150円位で お値段も手軽(笑)


ただ今 これを順番に使っていますね~。
あ、たまにスライスチーズのせて
上にマヨネーズかけて焼いたり
毎日 違った味が楽しみだけど
冷蔵庫が急にいっぱいです。
(主人の好きなピーナッツクリームも入ってるしね







             yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



4 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
例のアップルジャムですねv-290
うちのは大瓶なのですが、yokoさんのお家のは小瓶かな?
そうそう‥瓶の側面に持ちやすいように
へこみがあってビックリしました。
下の3点は見たことないです。
ラーマ以外は懐かしいソントンですね♪
私も今度チェックしてみようっと!
ピーナッツクリームもおいしいですよね。
私はデキシーのものが気に入っていますv-219
2008.03.23 12:07 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
冬の間はシリアルだと寒いので食パンを食べるようになり・・・以前はシンプルにマーガリンつけただけだったのですが・・・一つ手をだすときりがなくアレコレと買い込んでしまって(笑)
アップル&シナモンジャム大ビンがあるんですか?
この辺ではこのサイズだけでした!(250gくらい)
デキシー?初耳です!
今度チェックしてみます♪(笑)
2008.03.23 15:24 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ~"
沢山のジャムやクリームがあって、パンを食べるのが楽しみですねっ☆☆
バニラのマーガリンが気になりますぅ~♪美味しそうですねぇ♪
2008.03.25 13:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
バニラ&ミルクはほのかな甘味でクセになる美味しさです(笑)
ホイップタイプで焼きたてにのせるとジュワ~っと溶け出す様がまたそそるんですよ!
軽く二枚は食べれちゃうけど、そこはグッと我慢で一枚にして耐えてます~☆
薄着になるのに大変です!(汗)
2008.03.25 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/558-c5a316b0
該当の記事は見つかりませんでした。